日記 日記2025/2/23 ジムニーで道の駅 掛川 にいってきた ジムニーで道の駅 掛川にいってきました。久しぶりに行きましたが、結構混雑していました。イチゴソフトクリームを食べてきました。 2025.02.23 2026.06.17 日記